無料の理由

お小遣いサイトの利用は、完全無料にも関わらず、

現金と交換できるポイントがもらえます。


会員登録を行うと、登録時のメールアドレス宛に

その登録したお小遣いサイトから広告付きのメールが届きます。


そのメールにあるURLをクリックしたり、

サイトにアクセスして、広告バナーをクリックしたり、

そのクリック先のサイトを利用することで、

わたしたちユーザーにポイントが付与されていきます。


なぜ、ポイントは現金と交換できるのでしょうか?

もうお気づきですね。

クリックして開いたサイトが広告主になるので、

その広告主が宣伝費を支払い、私たちにその一部が、

還元されているのです。


まずは、最強のサイトげん玉から登録していきましょう。

とりあえずは、やってみないとわかりませんからね。

げん玉の記事へ
posted by あきら at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無料の理由
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。