まんぷく島

まんぷく島では、無料の会員登録後、現金と交換できる【どすこい】がもらえます。

まんぷく島では、登録後2ヶ月ぐらいで換金できたのを覚えています。

まんぷく島への登録はこちら⇒ココロとお財布まんぷくに・・ まんぷく島

ちなみに、まんぷくじまと読みます。まんぷくとうではないようです。


【どすこい】のため方ですが、登録の際に興味のある分野を選択します。

お小遣い稼ぎをしますので、全部にチェックしましょう。

そのチェックした分野に関するメルマガが発行され、

そのメルマガには、クリックでどすこいがもらえるURLが記載さています。


また、そのメルマガには、3000円があたるチャンスのURLも記載さています。

そのURLをクリックするだけで、抽選がはじまり、結果はすぐにメールで届きます。

正直、当たったことないですけど・・・当選者の発表がサイト上で行われています。


まんぷく島のサイトを開くと、クリックするだけでどすこいがもらえるバナーもあります。

提携企業への会員登録や資料請求、買い物の利用などでもためることができます。


ショッピングサイトでは、楽天市場での利用額の1%、Yahoo!ショッピングでの利用額の2%、

livedoorデパートでの利用額の1%のどすこいがそれぞれもらえます。

大手ショッピングサイトが加盟いているのは、便利ですね。


紹介制度でもどすこいがもらえます。1人紹介するごとに、100どすこいもらえます。

それだけでは、終わらないのがまんぷく島のいいところです。

2つ目の特典は、10000円が当たるチャンスの【ちゃんこ】がもらえます。

3つ目の特典は、【継続どすこいボーナス】というものです。

この3つ目がでかいどすこいになります。


会員には、小結、大関、横綱と3つのランクがあります。

このランクは今まで獲得したポイントの総合計で決まるもので、

換金していても、ランクは下がりません。1回横綱になるとずっと横綱のままです。

ちなみに、今まで獲得したポイントが2000ポイントを超えると小結会員、

10000ポイントで大関会員、20000ポイントで横綱会員となります。


この会員のランクが重要で、小結なら入会者が当月に獲得したどすこいの5%がもらえます。

同様に大関なら8%、横綱なら10%もらえます。ず〜と自動で振り込まれますし、

会員ランクが上がることはあっても、下がることはありませんので、

とてもお得な紹介報酬です。


私は登録してから2ヶ月で3000ポイントをためることができました。

1500円をイーバンク銀行の口座経由で受け取りました。

お得なお小遣い稼ぎ始めませんか?

まんぷく島への登録はこちら⇒ココロとお財布まんぷくに・・ まんぷく島
posted by あきら at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | まんぷく島
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。