わくわくメール

1度登録したら、後は何もしなくてもポイントがたまるのが、

わくわくメールです。⇒【わくわくメール】に今すぐ登録!


通常のお小遣いサイトでは、メールを開いて、メッセージをチェックして、

URLをクリックして、開いたページを見て、閉じて、また、メールを開いての

繰り返しで、むっちゃ飽きてきます。


しかし、わくわくメールは、そんなこともする必要はありません。

メールを開いて広告主のURLをクリックしたり、

サイトにいって、広告主のバナーをクリックしたりする必要がないんです。

ただ、メールを受信するだけで、見なくても、ポイントがたまります。

ずっと、ほったらかしです。


でもでも、ずっとほったらかしにしていると、ポイントが失効しちゃいます。

毎年ポイントの繰り越し手続きというのを行っています。

サイトにログインして、繰り越して続きのボタンをクリックで、作業は完了です。

年1回は、ログインしてくれということですね。


現金と交換できるポイントが5000ポイントです。

ポイントの獲得方法もメールを受信することと紹介制度ぐらいしかありませんので、

自力で頑張ってポイントを増やすというのもできません。

ひたすらメールを受信し続けるだけです。5000ポイントまで辛抱です。


2000ポイントならネットマイルに移行できますが、

ポイントの価値が下がってしまうので、あまりいただけません。

ネットマイルへのポイント移行はやめておきましょう。


換金までは時間がかかりそうですが、な〜んにもしなくていいので、

登録しておきましょう。もちろん、お金がかかることはありません。

【わくわくメール】に今すぐ登録!
posted by あきら at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | わくわくメール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。